<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おむつでGO!
食糞事件以来、いまだに人が見てる前では排泄行為をしないうらら。
外出前など、出しておいて欲しいと思う時は、うららをケージに残し、
家族全員が部屋から出て見守る事もしばしば。そうすると速攻出している。
そんな状態なので、トイレ外しも頻発。

うららは妙に正直者で、トイレ以外の所で排泄すると挙動不振になり
変な顔で私をじっと見たり、何の脈絡もなくいきなり降参ポーズでスリ寄ってきたりするので、
外した時はすぐわかる。
ホームセンターのカートの中でをされた時もそうだった。
怖がってカートからずっと顔を出さなかったのに
急にこっちを向いて情けな~い顔をしたので「ん?」と思い覗き込むと、
うーの足元にうんころまるが3つ!臭くて死ぬかと思いました。
(幸い新聞紙を敷いていたのでカートは汚れず、すぐさま人の居ない所に移動して、
あわてふためきながらも綺麗に処理致しました)

そんなこんなで、おもらし対策として、外出時におムツをしてみることにしました。
おムツを丸出しにしてると父が「これはなんとかならんか。」と言うので、
子供用の(3枚で580円!みたいな)パンツをカバーとして履かせたりしているのだけどぴったり!
そしてぷりぷり歩く姿が笑いを誘う。

ああ、フレンチブルドッグって服も良く似合うけど、たぶんおむつも世界一似合ってる。

うららの腹違いのお姉ちゃん、クロエちゃんのママさんに教えてもらったおむつカバーを
試着してみました。クロエちゃんとおそろいです。
案の定胴が長いので少々ひきつれていますが

まぁ~可愛い事この上なし。(服が)。


omutu1.jpg
「うー写真とるで~。ぼーっとしてたらあかん。」

uomutu2.jpg
「キメッ!!」

uomutu3.jpg
部屋が暑いのですぐこんなんなる。

uomutu4_1.jpg
服は背中でリボンを結べるようになっております うーちゃんおつかれさま。

この記事のURL | | comments(0) | top ▲
| Top Page |
