<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
小巻ちゃんとメガネ遊び
ショートバックでお顔も大きい、とっても素敵なフレンチブルドッグ小巻ちゃんは、
うららと同じ犬舎で2週間早く生まれた腹違いのお姉様。

小巻ちゃんの飼主さまである、すずあきさんは、今年の春に、小巻ちゃんにオモシロめがねを掛け、その写真をブログネタにされていた。
それがめちゃくちゃ面白かったので、私が「おもしろいな~いいな~うちでもやってみたいな~」と言っていたら、「ぜひうららちゃんにも掛けてみてください」と、オモシロめがね一式をポン!と下さった。(喜)

そしてこの秋、小巻ちゃんがよく飼主さまの手作りの可愛いお洋服をお召しなので、
「良いな~良いな~可愛いな~」と何回も繰り返して言っていたら、
すずあきさんが、ご親切にうららの分を作って送って下さった。(大喜)


今回の記事はそんなすずあきさんのご親切と私の厚かましさで出来あがった。

komaki070520.jpg

小巻ちゃん

20071224124716.jpg

うらら


同じ服を着ていても、あまりにたたずまいの違う姉妹である。


ところが、めがねをかけてみると…。

●色男メガネ
komaki07012604.jpg

小巻ちゃん

20071223164759.jpg

うららちゃん


●OL風メガネ
komaki07012603_1.jpg

小巻ちゃん

20071223164856.jpg

うららちゃん

●謎の男メガネ
komaki07012605.jpg

小巻ちゃん

20071223164814.jpg

うららちゃん

そっくりに見えるのは目の錯角か!?
(特に謎の男)

20071224124903.jpg

頂いたお洋服は、2種類、お揃いの巾着袋付き。

すずあきさん、どうもありがとうございます。
大切に使いますね。
20071223164844.jpg

この記事のURL | | comments(21) | top ▲
| Top Page |
