<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
たこやき犬
今日はたこやきたこやき~♪
photof.jpg
うちのたこやきは関西風でダシがきいています。
ネギを入れると少し鼻につくので、代わりに青じそのみじん切りを使います。
タコ以外にイカやお餅、カレー粉なども入れてみたり。
トッピングはスタンダードなソースにマヨネーズ&青のりかつおぶしもいいですが、
濃いめのダシで味付けしているので、塩やお醤油だけでも美味しいです。

photoe.jpg
「どうせうーにはくれないのやろ。」

photob.jpg
「ふふふ。これはうーちゃんの分やで。具なしやけど。」

photoa.jpg
「ほ、ほんまにーー!?それうーのーー!?」
「冷やしてからな。」

photoc.jpg
たこが入ってないたこやきを食べてご機嫌のうー。

photod.jpg
「たこやきのお礼にサービスショット」

それは別にいりません。


ぴぴちゃんかまんといて
この記事のURL | | comments(20) | top ▲
| Top Page |
