<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
脱力する犬
フレンチブルドッグは人間らしい犬といわれるが、
一体どんなところが人間ぽいのかな。

ある日
ちゅきちゅき
うーぼんこさん、楽しそうですね。

はなせへん
そのきいろちゃん、ちょっとおねいさんに貸してごらん。


いらんねん
ひっぱりっこしてる途中で、ハッと急に顔が変わって口からきいろちゃんを落とした。


もうそれは
目の前をちらつかせても反応なし。

なにか気に障ったらしい。


またある日
つめ
つめがのびていたので切る事にした。

身をよじる
うーぼん子さんはつめきりが大嫌いなので、抵抗がすごいためいつも3人がかりで行なう。
が、しばらくするとフッと力が抜けて抵抗しなくなる。

好きにしたら
顔を見るとこんな顔になっている。

何みとんねん
ちょっと怒っている。

ハーレム
何かしら偉そうにも見える。

遠い目
そして諦めたような遠い目をするので、顔を覗き込んだら、

泣き
うっすら泣いていた。


ぴぴちゃんかまんといて
この記事のURL | | comments(20) | top ▲
| Top Page |
