<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お誕生日の一枚
うー、ケーキおあずけで超不満顔

P1040620.jpg

いそがしさにかまけて、ブログの更新がなかなかできませんが、
愛犬の誕生祝いはきっちりやりました。
手作りのおもちゃなんか夜なべして作ったりして。
写真にあるように、ものの数秒で破壊されかかってますが。
とりあえずの一枚。


後日全貌をあきらかにはしたいと思っています。

うららと一緒に生まれたあくびちゃんへ
お姉ちゃんのクロエちゃんへ
お姉ちゃんの小巻ちゃんへ
そして、うららの兄妹たちみんなへ

ちょっと遅くなりましたが、これからもみんな元気で
幸せな毎日を綴っていくだろう事に思いを馳せつつ。

4歳のお誕生日おめでとう。

この記事のURL | | comments(14) | top ▲
| Top Page |
