<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
置いてかれちまった悲しみに
IMG_0736.jpg
うららはお留守番がだいきらい。
家族の中の誰かが出かける用意をしはじめたらもう、
その人の足下を離れずつきまとう。
しまいには吠えて体当たりをぶちかましたりもする。
それでも置いていかれるときは置いていかれる。
しょうがないよ。そんな表情が出来ても、犬は犬なんだし。
それに、車に乗ると真冬でも体温が上昇してガハガハなるやん。
毎回この犬はもう死ぬんちゃうかと心の奥底で心配する。


↓二階の窓から、私と父母が車で出かける音を聞いて
置いて行かれた悲しみにくれるうらら。

「みんなうーを置いていってしもうた。。」


うーちゃん、

横にNちゃん(妹)いてるけども。


この記事のURL | | comments(4) | top ▲
これでブログやってると言えるのか
IMG_0573.jpg

やめていない気持ちの反映と、
の表示のブロックの意味でとりとめなく更新します。(なのでオチなし)
いろいろと書きたい事とかあるんだけど。

新居に引っ越してはや半年以上。
両親と暮らすという事で、干渉されるが故、多少の不自由さはあるものの、
新しい住居は心地よく、また何と言ってもうららと毎日暮らせるのが超楽しいです。

お正月
しょうがつ


節分
せつぶん


ひなまつり
ひなまつり



まったり

犬がいつもそばにいる環境って、何にも代え難く、素晴らしいものだと毎日実感しています。


あっぷ

こんな感じでうららはとても元気です。
ちょっとお顔に白い毛が増えてきましたけども。
かわいいでしょ。

最近はTwitterのほうを毎日見てますので(kiru1739)
そちらでもいろんな方々とお話できたらうれしいです。



ブログも、新しいデジカメが買えたら、もうちょっと更新増やしたい。(希望)


この記事のURL | | comments(7) | top ▲
| Top Page |
