<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ありがとうございました。
IMG_0179.jpg

このブログをはじめて随分経ちました。
はじめて飼う犬の事と失ってしまった小鳥の事を中心に綴ってきましたが、
このほど、はじめて飼う犬を失ってしまいました。

うららは2015年5月17日、9歳と7ヶ月の犬生を終えました。

こちらで日々の事を綴るのはちょっと億劫になっていたのですが、(手間上)
色々と思い出が残っているし、たまにのぞきに来て下さっていた方もいらっしゃるので、
お知らせしておこうと思いました。


犬はどこかに行ってしまったけど、私はここにいるので、
特にこちらを閉鎖するつもりはありません。(更新するかどうかは別にして)

うららは本当に可愛くて、かしこくて、私の自慢の犬でした。
今頃、このブログのプロフィール画像のように、
ぴぴと出会っていると思います。

IMG_5322.jpg

このブログで、うららの事やぴぴの事を語る事が、とても楽しかったし、
そうやって、たくさんの方々と出会えました。
いままでおつきあいくださった皆様、心から感謝致します。



もしよかったら、
うららの最後の姿を見てやってくださいませ。
幸せに眠っているようです。
この記事のURL | | comments(6) | top ▲
| Top Page |
