<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
広告よけ

変な広告が出るので広告避け。
次回、今年の春に行った滋賀の雄琴温泉、お花見、GWのおでかけのもようをご紹介する予定。

もう秋が近いのに…。
うらら


夏のうららは洋服なしで、毎日朝5時からの散歩を精力的にこなしている。
いまのところ避妊の後遺症である肥満症状は出ていない。
先日往診に来た獣医に「あれっ?太ってませんね。なんでだろう…」とものすごく不思議そうに言われた。

先生、避妊した犬みんなが太るわけじゃないのでは。

この記事のURL | | top ▲
| Top Page |
