<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
これでブログやってると言えるのか
IMG_0573.jpg

やめていない気持ちの反映と、
スポンサーサイトの表示のブロックの意味でとりとめなく更新します。(なのでオチなし)
いろいろと書きたい事とかあるんだけど。

新居に引っ越してはや半年以上。
両親と暮らすという事で、干渉されるが故、多少の不自由さはあるものの、
新しい住居は心地よく、また何と言ってもうららと毎日暮らせるのが超楽しいです。

お正月
しょうがつ


節分
せつぶん


ひなまつり
ひなまつり



まったり

犬がいつもそばにいる環境って、何にも代え難く、素晴らしいものだと毎日実感しています。


あっぷ

こんな感じでうららはとても元気です。
ちょっとお顔に白い毛が増えてきましたけども。
かわいいでしょ。

最近はTwitterのほうを毎日見てますので(kiru1739)
そちらでもいろんな方々とお話できたらうれしいです。



ブログも、新しいデジカメが買えたら、もうちょっと更新増やしたい。(希望)


この記事のURL | | comments(7) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

犬と一緒に暮らせる幸せを、私も日々感じ、感謝しています。うーちゃんは、もちろんかわいいですよ、そして性格の良さも顔に出ています。みんなに可愛がられて、うーちゃんも幸せだから、よりかわいくなりますね。
2011/05/03 23:00  | URL | すずあき #NqNw5XB.[ 編集/削除]
すずあきさんへ
すずあきさん、ご無沙汰しております。
忘れた頃のひっそり更新にコメントくださり恐縮です。
うららは性格よさそうですか~?
最近妹と、うららは所謂「ツンデレ」タイプだなと言っています。
愛されすぎた故、自ら愛を求めなくなってしまったのだろうか。。。(悶)
身体も段々柴犬みたいになってきて、
よその人に初見で「フレブル?」って言われると、
「そうなんですよ!そう見えますか!?」と、こちらが驚くほどです。(笑)
こちらはこちらでお散歩で出会う他のフレブルちゃんの、
ムチムチプリンの体型の愛らしさと、性格の素直な可愛さに、
「おおこれがフレブルなのか!(驚)」と、ノックアウトされる事も多いですね~。
まぁそんなこんなも全部ひっくるめて、うららは超可愛いのですが~。

2011/05/09 16:06  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]

うーちゃんは、新しいおうち気に入ってますか(^^)?
ほんと、毎日うーちゃんと過ごせるのはうれしいですね♪
そして、相変わらずうーちゃんは可愛いですv-10
2011/05/10 08:02  | URL | ブル母 #-[ 編集/削除]
ブル母さんへ
ブル母さん、ご無沙汰しております!
ブルマちゃん元気しておられますか?
うららは新しい家でもう好きなように走り回ってますよ。
前の家よりずいぶんと広くなったのですが、
うららが一番その恩恵を受けていると思われます。
その証拠に新しい和室の畳はすでに傷だらけ。。
しょうがないなと思いつつも、今度ソファを買うのに、
なるべく傷が目立たないものを、と考えたりしています。
私がいつもそばにうららがいる生活が楽しいと思うのと同じに、
ブル母さんもきっと、
お子さん達やブルマちゃんとの暮らしの中で
日々そう思っていらっしゃることと思うと、
とっても暖かく嬉しい気持ちになります。
2011/05/11 21:27  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19 12:47  | | #[ 編集/削除]

お久しぶりです!きるさんのブログ更新、待ってました!うららちゃんも、元気そうで良かった。
顔の白髪、スヌーピーも6歳くらいから少しずつ出てきました。「あー、やっぱり歳をとっていっているのね」ってちょっと落ち込みますよね。まあそれでも、あの倒れたのが噓のように、毎日、大暴れして、シニアとは、思えないほど元気にしてくれています。

うららちゃんも、きるさんと一緒に過ごせて幸せですね。
2011/05/21 09:46  | URL | Snoopyママ #-[ 編集/削除]
SNOOPYママさんへ
SNOOPYママさん、こんにちは~!
ご無沙汰しております!コメントありがとうございます!
SNOOPY君の体調はいかがかな、と、時折気になって、
ブログのほうに訪問させていただいていたのですが、
本当に元気そうに暴れ回ってる(爆)ようで、ホッとして、
そのままコメントをせずに失礼してしまった事が数回あったような。。
SNOOPY君のムチムチっとした我が物顔が大好きなので、
私もそれが見れるのがとっても嬉しいです。

そうですよね。シニアにさしかかってくると、
犬の寿命はなんでこんなに短いんだろうと最近ちょっと思ったりします。
自然の摂理だと思うようにしてますが。
お互いに長生きフレンチ自慢ができるようになったらいいですね。
いや、きっとそうしましょう!

そういえば、先日、雑誌の整理をしていて、
SNOOPYママさんが雑誌「BUHI」に連載しておられた文章をまた読み返してました。
パリのリュー ロワイヤルにある「Ladurée」にマカロン食べにいこうかというくだりがあり、
あ~、この頃からラデュレのマカロンの紹介をしておられたのだ~、と。
こっち(日本の関西)ではやっと最近ショップが出来たとこですよ。
SNOOPYママさんが「BUHI」で紹介されていた通り、
美味しいマカロンはもちろんの事、
特別オシャレで可愛いフレブルモチーフもの欲しさに
夢中であれこれ買いあさってます。

リュー ロワイヤルといえば、ベルナルド(リモージュ)のサロンドテもあるんですよね。
実は先日までベルナルドの日本総代理店をやってる会社に勤めていたんですよ。
仕事柄パリの店のディスプレイの写真を沢山持っており、
いつか一度訪問したいなと思いつつ、
叶わずに先日辞めてしまったのですが(爆)。
もし行ったら、ラデュレでフレブル柄の大箱(こっちにはないんです)をゲットして、あと、出来たらSNOOPYママさんとSNOOPY君と、
本場のマカロンを食べながら、お茶してみたかったなぁ。
と、思ったりしてました。そんな夢を思い出しました~。

あと、犬が人間に幸せを沢山ふりまいている、という最後の回の文、
素晴らしかったです。感動して涙が出ました。
そんな素敵な文章を書かれる方とブログを通してお知り合いになれた事を
嬉しく思いました。(ピヨピヨちゃんとぴぴのおかげですね!)

これからもどうぞよろしくおつきあいください!

2011/05/22 09:20  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
