<!-- [FC2 Analyzer] -->
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
置いてかれちまった悲しみに
IMG_0736.jpg
うららはお留守番がだいきらい。
家族の中の誰かが出かける用意をしはじめたらもう、
その人の足下を離れずつきまとう。
しまいには吠えて体当たりをぶちかましたりもする。
それでも置いていかれるときは置いていかれる。
しょうがないよ。そんな表情が出来ても、犬は犬なんだし。
それに、車に乗ると真冬でも体温が上昇してガハガハなるやん。
毎回この犬はもう死ぬんちゃうかと心の奥底で心配する。


↓二階の窓から、私と父母が車で出かける音を聞いて
置いて行かれた悲しみにくれるうらら。

「みんなうーを置いていってしもうた。。」


うーちゃん、

横にNちゃん(妹)いてるけども。


この記事のURL | | comments(4) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
小巻も悲しいよ
うーたんも悲しいのね、小巻も悲しいよ。
小巻はいい子にするから、お願い連れて行ってと心からお願いしているのに、母たんはさっさとお出かけしちゃうんだよ。
母たんは普段はお化粧をしない、お仕事の時はお化粧をする、だから小巻は母たんがお化粧をしだすと、つまんないオーラを出しながら、ふて寝するんだ。
2011/05/22 17:45  | URL | すずあき #NqNw5XB.[ 編集/削除]

う~ちゃん、泣きそうですねv-409
ず~っと、お父さんお母さんと一緒なんでしょ?
あんな可愛い顔されると出かけたくなくなりますね(^^;
妹さん横にいても、ダメなんですか?

2011/05/23 08:01  | URL | ブル母 #-[ 編集/削除]
うーも。
小巻ちゃんも?
うーも、おとたんが車のキーを引き出しから取り出したら
おでかけ!ってわかるの。
もうその後はずっとおとたんの後を必死で追いかけるけど、
だめな時はだめ。
おとたんを蹴ったりわんわん吠えると、
怒られて、洗濯機のある部屋に閉じ込められます。
くーん、きゅーん、って鳴いても、おとたんの車がブロロロ~って。
しばらくすると、おねいちゃんが戸をあけてくれます。
出てすぐに、おとたんを一生懸命探すけど、どこにもいない。
そうしていると、おねいちゃんがボールを転がして遊んでくれる。
うーはおとたんの事を忘れてボールに夢中になります。
ふて寝したら、おでかけに連れて行ってくれるかな。
うーも、小巻ちゃんみたいにふて寝ができるようにがんばります。
2011/05/27 14:35  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]
ブル母さんへ
ものすごい泣いてるでしょ?(笑)
妹が、「私が横にいてるのにその置いて行かれた感満載の顔は何!?」
って、なかばあきれながら動画を撮ったらしいです。
ものすごい分離不安症なんですよ。
誰かが出て行くたびに手をつけられないくらいに騒ぐので、
どうしたもんかと悩んでます。
父と母はもううららを孫みたいに甘やかしてしまって、
特に両親の言う事は聞かないですね~。
「置いて行かれる」事に関しては
ものすごく恐怖感を持っているような感じで、
ずっとそばに居ても、駄目みたいです。
ちょうど今日からしばらく両親が法事で里帰りしており、
ひさしぶりに長いお留守番をすることになりそうなので、
この機会に「お留守番も悪くない」という感じで慣れてくれないかな、と
期待しております。


2011/05/27 14:46  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
