<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
8歳のうー
四角く白く2
四角く白く1

先月の10日に無事8歳になりましたのですが、ますます元気です。

顔がどんどん四角く白くなってゆきます。

1〜2歳の頃と随分顔つきが変わりましたが、相変わらず美人さんです(犬ばか)。

とりあえず近況ご報告。
この記事のURL | | comments(4) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ふふふふふ
こんばんは(●´ω`)ノ

正しいブルのありかたのお顔ですね(・ε -*)
寝てる時の前足のクロスがたまらんですw

寒いですから、うーちゃんお腹を冷やさないようにー(⊃。´д`)⊃
2013/12/22 01:50  | URL | みかん #V1rogjt.[ 編集/削除]

超お久しぶりです!!

うーちゃんお元気そうで安心致しました。

どうして年数経つごとに四角くなっちゃうんでしょうね(^^;うちもだんだん四角に。。。そして白い物がだんだん。。。

私、昨年末、大阪へ娘のバレーボールの試合で行って来ましたよ~
バタバタでしたが、それなりに満喫してきました♪

又、今年のうーちゃんの可愛いお顔楽しみにしていますね~
2014/01/29 09:18  | URL | ブル母 #-[ 編集/削除]
みかんさんへ
こんにちは~。
って、コメント返すの遅すぎですよね~。
せっかく書き込みくださったのに、すみません。
どうかこれに凝りませずどうかお付き合いのほどをお願い致します!
年も越しましてすっかり春?(まだまだ寒いけど)に向かってますが、いかがお過ごしですか?楽しそうな趣味のほうは益々お盛んでしょうか。またお話聞きたいわー。
私も新しい職にやっと慣れてきましたので、
またブログなんぞやってみようかなーと思ったりしているところではありますが、Twitterもご無沙汰なのに、そしてこのコメ返しの遅さで、ほんまに大丈夫かいと自問自答中です。
うららはおかげさまでお腹は冷やしておりませんが、(食欲満点)
酷い膿皮症でまた通院中でございます。
まぁ、命を脅かすほどのことではないようなので安心しましたが、皮膚病というのはかかった日にち分治すのにもかかるもので、朝晩投薬、一日三回の消毒、三日に一回のシャンプーと、かなり手のかかる、飼い主の愛情を試すようなメニューが課されております。(笑)
最近、ぴぴちゃんに似たうららの写真が撮れましたので、またアップしますし、見てやってくださいね。
この季節になると、インコのにおいをかぎたくて仕方なくなります。おチビちゃんとキイ父さんにどうぞよろしくです~。
2014/03/09 19:48  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]
ブル母さんへ
ブル母さん、ご無沙汰しています!
ごく稀に更新するこんなブログにお付き合いくださって、本当にありがとうございます!
嬉しいわー。
ブルマちゃん元気ですか?
ブルマちゃんも白く四角くなってるのですね。。ふふふ。。
可愛いですよね。
この子たちはだんだんだんだん。、。。可愛くなっていきますよね!

大阪に来られたのですか~。
バレーの試合って、府立体育館かどっかで?
お会いしたかったわー。うららを乳母車に乗せて連れて行ったのに。こんどまた機会があったらぜひお知らせくださいね!
今後はブログ頑張って更新して、コメントも見逃さずにチェックしますので。(本当に)

娘さん、スポーツ得意なんですね。
運動音痴の私には、バレーの試合で他県へ行くなんて
眩しくて目が向けられないほどに輝いて見えます。
それをフォローするブル母さんにも、尊敬と憧れの眼差しを向けずにはいられません。
2014/03/10 12:26  | URL | きる #SFo5/nok[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
